猫草 | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております





猫草パーティ





りあちゃん 両手伸ばし



にゃんみ君 片手伸ばし



お手手 パー




お箱争奪戦 くろみちゃんがお箱に入っていて残念な るあちゃん



ペンギンのお手手



シマシマしっぽ




ソファの両端にいる 小さめきょうだい猫



比較として 大きい猫ちゃん2匹



長い手脚が ごちゃごちゃなパイン君


ナッツちゃん 長い脚をマクラにしています



パイン君 かわいく寝んね



まなと君も かわいく寝んね



珍しく まなと君と らんちゃんが仲良く寝んね 横の ラムちゃんはカメラ目線



2階組くるりん君 暇なので降りてきました