パイン君 | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております





口もとがかわいい パイン君


お顔が長いです



らいむ君は男前です お手手をクロスしてポージングしていました



魅惑の上目遣い



ひなたぼっこする まなと君と ナッツちゃん



ずんぐりむっくり まなと君 お外のチョウチョが気になります



ナッツちゃん ハンモック入り



にゃんみ君 手脚がからまっている寝



寝顔がかわいいです


肉球


ココちゃんを押しています



ちゃーちゃんアップ


るあちゃん ごろん



伸びー



全開あくび すごい開くんですね キバも全部見えています