きょうだい猫 | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

和泉市の猫カフェ
ねこのおうち くろねこ   
いつもご訪問いただきありがとうございます   
猫スタッフの何気ない   
日常をブログにしております






ナッツちゃん パイン君 お手手ないない座り きょうだい猫はシンクロ率高いと思います




お目々ぱっちり くろみちゃん



ラムちゃん キレイなおすわり



まなと君は たぬき顔



りあちゃん まーるくなって寝んね



キャットタワーの 茶トラきょうだい



お顔がかわいいラムちゃん



キレイなおすわり らいむ君



茶トラのお手手は クリームパン



にゃんみ君 後ろ頭は


ちいかわ ハチワレと一緒



お手手ないない座り



大きい猫だからか 長方形です



まるこ君とパイン君 くっ付いて まん丸シンクロ寝



まるこ君のお手手 リラックスすると 手を広げます 爪が出ています