ホットカーペット付けました | ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ

ねこのおうち くろねこ
ねこちゃんとふれあえる くつろぎスペースをご提供しています。

このあいだの暑さが嘘みたいに

今朝は冷えていました

ホットカーペット付けています

寒いから 寄り添う猫ちゃん達

ちゃーちゃん

るあちゃん

ナッツちゃん
お手手をないない してるのは

寒いからかしら





茶トラのぬいぐるみと一緒に

撮ってみました

パイン君





ちゃーちゃん

枕にしています


にゃんみ君

ぬいぐるみを凝視していました



るあちゃん

ドロボウさん



ナッツちゃん とココちゃん

同じような寝んね



まなと君きょうもたぬき顔


シフォンちゃん

きょうも引きこもり
シャーシャー言っています




ブリュレ君

ブラッシング後
毎日大量に抜け毛が出るんです

食べたご飯の栄養はだいぶ毛に

なっているのではないだろうか





今朝の通い猫
立ち食い