水曜日

分量の中から

粉30g
水15g
レーズン酵母15gを

取り分けてグルグル混ぜて

倍ぐらいまで膨らんだら冷蔵庫へ



木曜日

分量から発酵種の分を引いて

全部混ぜて本ごね



倍ぐらいに膨らんだら野菜室へ

(発酵の状態によっては冷蔵庫へ)



金曜日

冷蔵庫から出して復温

最終的には3倍ぐらいまで膨らむ



分割して成形〜




ベーコンと胡椒のエピ

つまんで食べたら手が止まらないやつ照れ



生地の状態が良い感じで

美味しそうだったから

チーズ入れようと思ってだけどやめたの

今までで一番美味しいエピかも照れ

なんて

エピ好きだから毎回言ってる気がするゲラゲラ



今回のレーズン酵母

すごく優秀な感じがするから

早めにどんどん使わないと勿体無いなあ



ぶっゲラゲラ

視線の先に私を見つめるやつがいた




おやつもうあげたんだどなあアセアセ


そうだ

今回の参考レシピ本はこちら