今日はレディースクリニック

これで歯医者以外は今月の病院は終わり

何事も無かったらだけどねにやり



レディースクリニックの後

電車で最寄駅を通り越して伊勢丹へ

富澤さんでショートニングを買いました




近所のスーパーもAEONも

もう置いてなくて

富澤さんだと量が多いから

使いきれない自信が有るんだけど

他に無いのでね



バターの香りは好きだけど

それが邪魔するお菓子もあるのよね



富澤さんのショートニング

3種類有るんですよ

どれが良いのか悩んで

真ん中のお値段のにしましたゲラゲラ

無添加っぽい

酸化防止剤ぐらい入ってた方が良かったかも

一番安いので良かったのかもなあアセアセ



他にも気になったので

ゆずピール





どう使うはてなマーク




おやつゲラゲラ


寒天が全然違うのよ




デパ地下には


宇治の焙じ茶専門店が来ていました





茶葉買ってみました


こちらも気になって買ってみました





製菓用焙じ茶

焙じ茶専門店の

製菓用焙じ茶

買わない訳にはいきません

何作ろう

そればっかアセアセ