月曜日の午前中は耳鼻科
午後にグラノーラを焼きました

火曜日の午前中はガス点検
急いで家事したのに待ちくたびれた

ガスコンロもそろそろ10年だし
そろそろ寿命っぽい感じ
数年の間に買い替えかな高いのに💧

今日は午後イチで病院
カラー別名白髪染め

明日の午前はたぶん病院
レディースクリニックに
薬出してもらいに行かないと
たぶん午後は寝るzzz

今週は全然記事の更新が出来ないと思ってたけど

出掛けついでにハンズによって

ホイッパー買いました




小ぶりな方を買い替えです

これも大小必要ですからね



ずっと探してたんだけど

なかなかピンと来るのが無くて


それでハンズによったら

燕三条のを見つけて

値段も安いし軽いし

良さげ

持ち手が平たいから
持ちにくいかもって思ったけど

大丈夫っぽい
まだ使ってないから分からないけどゲラゲラ


サイズ違いはあるのかなはてなマークと検索しても

出てこない

改めてラベルを見たら

販売元がハンズ

ハンズのオリジナル商品はてなマーク

ハンズってオリジナル商品出してるんだびっくりマーク

東急ハンズじゃ無くなったから変わったのかはてなマーク

でもweckは無くなっててショック大泣き



ニュースの全国版で東京が真夏日って言ってた

全国版とは言っても関東の話しかしないよね

そんな事
関東ロールのコーナーで話せば良いのに

東京は真夏日になっただけで

全国版でニュースになるのか

京都は3日前ぐらいから毎日真夏日ですが

なんなら金曜日の予報は35℃ですが

ローカルコーナーでも一言で終わりますが

なにかはてなマーク



猛暑日の連続記録も
不快指数も京都がトップなのに
あまりニュースにならない

最高気温一位も出さない

変な事でなんか悔しい



暑いと頭が変になる


お付き合いありがとうございました