今日は娘と3人で

劇団四季
ジーザスクライスト=スーパースター

の観劇に行きました

東京公演は
会員先行販売で売り切れになった公演です

私も先行販売でなんとか良い席をとりまして

観てまいりました

内容はとりあえず観劇初心者向きではないです

私の語彙力では説明書出来ないので

興味があったら調べてみてねお願い



キリスト教の国では公演禁止になってるとか

だからか分からないけど

外国人の方がちらほら観にきてました

ブラボー!とか初めて聞いたアセアセ



帰りはゴンチャでお茶して

伊勢丹の赤福で柏餅買って

富澤によって




オレンジピールと

4種のベリーミックス





キタノカオリと


ミナミノカオリを買おうと思ったら


隣に新発売の粉が置いてあって





スヴェンゴールド


ポップにたまき亭監修の粉って


たまき亭と言えばテレビでもよく紹介される


宇治からちょっと京都寄りの駅の


行列必至のパン屋さんではないですか


行ったことないけど


これはもう興味津々です


ミナミノカオリはやめて


スヴェンゴールドにしました


早くミナミノカオリを使ってしまわないとアセアセ




cottaさんのあすもやわらも気になりつつ


店舗で買う方が引きが強くてアセアセ


新しい粉


買っちゃったアセアセ