昨日の




いちごシロップを使い

いちごも買い足して

いちごゼリーを作りました






めちゃくちゃ美味〜ラブ

天然のいちごの香りぽってり苺

ホテルバイキングのいちごフェアで出るやつ

行った事ないけどアセアセ

残りのいちごシロップどうしよう

ただ飲むのは勿体無い気がしてきたアセアセ



ところでバイキングとビュッフェの違い
知ってますはてなマーク

今更検索してみました

ビュッフェは
セルフで料理を取って取った分を支払う

バイキングは
一定料金を支払って食べ放題

全然違うんですねアセアセ



では

今回のいちご仕事は
こちらのレシピ本を参考にしています



昨日の山食の断面




ふわっふわグッ


食パンて


角食パン派と山食派といるよね


角食は蓋で水分を閉じ込めてしっとり


山食は上に上にと伸びて行くのでふんわり


私は山食派


酒種山食パンは


しっとりふわふわの良いとこ取りグッ