クッキー瓶買い替えました

ここ数日

安く済ませたガラスの保存容器など

立て続けにかけて

クッキー瓶も二つのうち片方が欠けてて

使えないわけじゃないけど

子供の頃ガラスで
ザックリやって塗った事があるので

粉砕する前に買い替えちゃいました

やっぱり安いのは

耐久とかそれなりなんですかね



なので

今度のはイタリア製

とは言っても生活雑器になるのかな

今までのよりは高いけど

目が飛び出る値段でも無いし

頑丈なら買い替えしなくて済むしね




下差し




実はイタリア製だって事

届いてから気がついたんです

ボルミオリロッコのでした

ボデガグラスもボルミオリロッコ

好みって事なんかなにやり