こんにちは

このブログはねこねこの日々のパンやお菓子

果樹達や家族の記録の様な物です



酒種山食パン

今回は良い感じじゃないでしょうか

頭の斜めも無いとは言わないけど

今までに比べたら無しの範囲ゲラゲラ

今回は室内暖房も使っているので

早めにオーブンの余熱を開始して

気持ち早めにオーブンに入れて

向かって左側に縦に入れて

早めに型の向きを変えて

焼いてみました

あんまりオーブン開けるの良く無いけど

焼き色も高さも

頭があんまり斜めじゃ無いとこも

良い感じOK

明日の朝切るのが楽しみですキラキラ



やる気なし案件について

母の事ですよね

そりゃ気になりますよ

遠いいから

多くても年2回ぐらいしか帰れないし

妹は頼りにならないし

でも

妹が頼りにならないから

寝込まないように努力してるのかもね

まあモヤモヤしてても自分に良く無いので

パンやお菓子を食べて焼いて

ストレス発散という事で

タイミング良く

予約してた新しい本が来ました

若山曜子さんの本です




ラブラブ