こんにちは

このブログはねこねこの日々のパンやお菓子

果樹達や家族の記録の様な物です



酒種山食パン



今回は教えてもらった温度で焼き始めて


途中で下げました



やっぱり頭が斜め





前回よりマシだけど泣

とにかくオーブンに入れる時も

フルフルと

プッチンプリンみたいに揺れるほど

柔らかい生地なので

熱風や熱源に影響されやすいんだろうな

今度は右端とか左端に入れてみようかな



多少はしょうがないと思うのよ

それも個性だし

でもね

今回は片方そんなに斜めじゃないの

だからきっと

オーブンに入れる場所とか

入れるタイミングで

もうちょい良くなるかなと思うの

そしてベストな状態で焼けたら

もっと美味しいと思うんだよね

自己満足だけどねニコニコ

まだ暫く

山食パンとバケット修行が続くと思います

同じような記事が続いてすいませんお願い