今日はseria

マジで買い物しかしてないアセアセ

でも防虫ネット買えました




1m×1.1m

ベビーリーフを小型のプランターで
育てる程度だから

これでも大き過ぎるびっくりマーク

まあ100均なんで

半分に切って使っても良いかなウシシ



こんなのも買ってみました




エンボス加工で付きにくい

ほんとに付きにくいのかな

指が治ったら試してみよう

ペラペラじゃないから

生地のカットに良さげ



スーパーでは




滅多に買わない八ッ橋


井筒八ツ橋だから


お土産屋さんにあるやつ


そしてたまにスーパーでも売ってるイヒ


この桜あん


以前食べたら


桜の葉の塩漬けが足りないだけで


関東風桜餅によく似てるの


富澤さんの箱入りのキットも


無くなっちゃったし


作ったら数が多いし


これで我慢する事にする


どっちにしても今は作れないしね泣


 




手の方は


一箇所はガーゼから絆創膏に変えて





一番最初に出来た順にが

最後まで粘るんだね

薬飲み始める前に

ウイルスが増えたからはてなマーク

とにかくあと少し

あと少し

もう3週間じゃん泣