春だからかなあ

新しい事をやってみたくなる

まだスプラウトの種が届いてないのに




ベビーリーフの種買ってるしアセアセ


さてどうしよう


水栽培も出来るみたいだけど


日当たりの良いところに置いたら


水がお湯になりそうだし


土に蒔いて外に出したら


絶対虫来るよね


柔らかくて美味しそうだもん




室内置きの鉢を買うか

防虫ネットを買うか

また100均行かないとアセアセ


スター


100均の種とホームセンターの種と

何が違うのかと思ったら

単に種の量が違うだけのようです

そりゃそうだよね

お菓子も100均サイズだもんねゲラゲラ

 



スーパーのライフ


市内に何軒かある中で


いつもは行かない


ちょっと大きいライフ




ライフはパンの評判が割と良いんだけど


大きなライフには


こんなパンまで売ってました





ライ麦80%


なかなか挑戦的


これで300円


ライ麦80%は私も初めてよ


実食


ライ麦の酸味は好き飛び出すハート


モソモソだけど思ったほどじゃない


クランベリーが柔らかく戻されてる


ホワイトチョコもアクセントになって


こりゃ美味しいぞ


一度に沢山食べる感じじゃないけど


この量ならリピするかも




スーパーと

ホームセンターと

100均巡りしてるなあ私アセアセ