こんにちは

このブログはねこねこの日々のパンやお菓子

果樹達や家族の記録の様な物です


白いトウモロコシ



旦那が行ってみようと言うので


山科の無印に行ってみました


京都では一番大きな無印良品です


と言っても


銀座店の半分も無いアセアセ


半分も無いけど

山科店にしか無い物が結構あった



この白いトウモロコシ

夕方のニュースで特集見たばっかり

生でがぶっとは

一口で良いかなアセアセ





​ゆずポン酢は山科店限定



限定なんだけど

この前他の新店舗に置いてあった

開店の呼び物かなはてなマーク




京都クグロフ家



大きいクグロフも売ってたよ

これも他では見ないから

買ってみました



帰ってからは

ルヴァンの種継ぎと

グラノーラ作り

今はオーブンの中

ルヴァンでパン作らないで

グラノーラばかり作ってるアセアセ



台風は温帯低気圧に変わったけど

温帯低気圧になったからって

静まるわけでもなく

時々すごい雨の音がする



サボテンと多肉

避難しておいて良かったアセアセ



傘