おはようございます



昨日はまたまた京都伊勢丹の催し物


北欧屋台

クリスマスマーケット


そしてまたまた次女と見るだけと言いながら

行ってきました


ロイヤルコペンハーゲンのビンテージは

流石に見るだけ


ステキだけど高いし


ビンテージなんてうちには勿体ない


見るだけ見るだけ


だがしかし


リサ・ラーソンには引っかかる


好きリサ・ラーソン飛び出すハート



マグカップ



キーホルダー


次女はボーナス出たしとか言って



ティーポット


蓋見て



フクロウ乗ってるびっくりマーク


可愛い〜ラブ


置く場所が有るから買うんじゃない


買ってから置く場所を作るんだ


食器棚に

無駄に置いてあった物を捨てましたゲラゲラ




そのあと


少し前にオープンした伊勢丹内のカフェ


ロマンの森


茶の菓で有名な

マールブランシュのカフェです



キッシュ

松の実のタルト

京都紅茶


キッシュもタルト美味しかったけど


添えられた生クリームが美味しい


ケーキ屋さんのカフェだけあって


軽くてフワッとしてしつこくない生クリーム


この生クリームなら山盛りでも食べられるゲラゲラ




ついでに富澤によって



乾燥卵白使うかなあアセアセ




そういえば


アプリ版も絵文字増えたね


ニコニコ