おはようございます



なかなかパンやお菓子を作る


まとまった時間が無くて…




来週は落ち着くかな


あくまでも趣味だから


時間の余裕が無い日は作りません


失敗するのでチュー




あいりおーさんが


いよいよレシピ本を出すらしくて


Amazonさんで予約してます


楽しみですニヤリ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

少し前に

ポチってた中鉢が届きました

ほんとは底が丸いのが良かったんだけど

お皿と同シリーズだと思ったのと

アウトレットだったのとで

妥協のつもりだったけど


使い勝手が良い

そしてシンプル可愛いイエローハーツ

サラダにもスープにも副菜にも使えるし

シンプルだから和洋中何でも違和感ないし

買って良かったー

妥協のつもりが大成功キラキラ

速攻貰い物でバラバラだった中鉢は処分

食器引き出しも少し整理して

ほんの少しスッキリ

あとは

いつか

小鉢と小皿を変えてやる

ニヤリ