訪問ありがとうございます


日々の出来事や

パン作りお菓子作りと

ときどき猫の事など綴っている


ねこねこです





メイプルシロップが使いたくて


cottaさんでレシピを探していたら

美味しそうなレシピ発見キラキラ


メイプルクルミ プチパン




久々にパンこねたのに

勢いで手ごねでやってしまった


良いんだけどね


空気も乾いてたし

水分調整が出来て

丁度よかったんだけどね


それなりに力仕事筋肉


粉200グラムで12個


小さくて分割たいへんアセアセ


でも可愛く焼けましたラブ




ちっこいクルミパンが


たくさん焼けました照れ




ほんのりメイプルで美味い


美味いけど


気のせいか口が痒いような


まさかナッツアレルギー?


一度に食べるのはやめておこう


クルミは大好きだから


ナッツアレルギーは困る


たぶん気のせい

うん

気のせいだ


救急車


首に謎の骨があって


神経に触れるみたいで


天気や疲れで

左側の唇と舌が微妙に痺れるのよ

味も感じにくい


けどそれ以外支障はないし

簡単に取れるとこでもないから放置


今日は痺れ気味なので

痺れなのか痒いのかよく分からないアセアセ


口と耳で

自力で天気予報が出来る


┐( -"-)┌


歳はとりたくないもんだ



フォローは承認制にしています

一言コメントいただけると助かります


趣味の合う方お待ちしています