訪問ありがとうございます


日々の出来事や

パン作りお菓子作りと

ときどき猫の事など綴っている


ねこねこです





昨日の食パン


笑えるやら泣けるやら


1斤の長型

昔ながらの底面より上面の方が

広がってるタイプ


何とか良い感じに

焼けるようになってきたから


1.5斤のストートで焼いてみたら

量を読み間違えました


少ないと思ったんだけど

次女の割り込みなどあって


型を変えるのを忘れて

入れてから


!アセアセ


そのまま発酵



家族に黙って

こういうもんだって顔をしておこう



味の方は

めっちゃ美味しい爆笑


ちょい足し桃ジュース酵母

食パンと相性良さそう照れ


りんご


焼きりんご




そこに溜まったシロップを絡めて

これが旨いのよグッ


ハリネズミ


うなぎパイは壊れやすくて

郵送が出来ないから

緊急事態宣言で観光客が来なくなって

すごい困ってるなんて

前にニュースでやってたの


そしたら今日AEONで


うなぎパイミニを発見



ミニなら運べるねニコニコ


買ったよウインク


小さな小さな支援でした


頑張ってねグッ






フォローは承認制にしています

一言コメントいただけると助かります

趣味の合う方お待ちしています