わし、猫のおっさんです 221日連続でわしの出番 | .   わし、猫のおっさんです   .

わし、猫のおっさんです
オッサンとこのドド雄です
オッサンとこ来て2338日目
元外猫です

今日は朝からなんやはっきりせん天気でかなり暑なったんで
    オッサン、散歩行かへんかった
ちゅうことで221日連続でわしの出番



今朝は『PURINA ゼリー仕立て 
    サーモン 50g』の朝ごはん



今朝もこのシリーズ
    旨いど



今で半分ぐらい食うたかなぁ・・・



今朝も旨かったど・・・
    今日も暑なるらしいし
    風通しのええとこで朝寝やなぁ



今日の晩ごはんは『いなば まぐろ
    わがまま猫 40g』



旨いもん食うてる後ろ姿
    背中が旨い言うてるやろ・・・



今日は腹減ってるし
    かなり旨い気がする・・・



腹膨れたけど・・・
    寝るには夜食が必要やど・・・

 

 

*『わしら外猫』 X(旧Twitter)  やってます