わし、猫のおっさんです 160日連続でわしの出番 | .   わし、猫のおっさんです   .

わし、猫のおっさんです
オッサンとこのドド雄です
オッサンとこ来て2276日目
元外猫です

今日は朝からええ天気やった
    花粉は減ったとはいえまだかなり飛んでるようや
    花粉症のオッサン、まだ鼻水とクシャミ出まくり
    散歩行く気なしずっと家に居た
ちゅうことで160日連続でわしの出番



今朝は『いなば まぐろ
    わがまま猫 40g』の朝ごはん



これは初めて・・・かもしれん・・・



そこそこ旨い・・・かなぁ・・・



とりあえず食うた・・・
    後は朝寝やなぁ・・・



今日の晩ごはんは『焼きかつおディナー
    ほたて貝柱入 国産品50g』



またこのシリーズに戻ったんかいな?
    食うけど・・・



これもワルいことはないんやけど・・・



6年も家猫やってると
    わしも味に拘るようになって来たんかなぁ・・・
    外猫の時はそんなこと言うてられへんかった・・・
    虫やらトカゲやらも食うてたし・・・

 

 

*『わしら外猫』 Twitter  やってます