こんばんは(*^▽^*)ノ


★トワイライトシリーズ


相変わらず、素晴らしい(*´ ω`*)

良い作品でした


私は、物心ついた頃から、吸血鬼洋画が好きでした

父が、洋画好きな方だったので、一緒に観てました


元祖吸血鬼は、クリストファーでしたっけ•́ω•̀)?

何か不思議魅力を感じてました

吸血鬼洋画も、数多く観て来ましたが、ふたたび観たい洋画があり、記憶を辿り、検索しましたが、未だに

見つかりません( ・-・̥ )


色々な吸血鬼や、バンパイアがいますが、私が

一番好きな吸血鬼は、ソンビ様です( *˙ω˙*)و グッ!


イ・ジュンギが演じた、あのソンビ様です

また、漫画なんですが、ポーの一族も大好きです


何はともあれ吸血鬼に魅力された私です

まだまだ、吸血鬼洋画ドラマ制覇してないので

出来るだけ視聴したいです



 

↑↑↑素敵だったので取りました

でも…性格曲がってるから少し斜めです

(*´ 艸`)




↑↑↑可愛くて買いました

一番大きいのは、私が食べました

残りは、娘と母が食べましたとさ~♩


では、また(o・・o)/~