お久しぶりです

まだ、風邪引きずってまする(T^T)

韓国では、秋はトレンチコートが似合う男性

順位が出てました

上位は、トッケビコンビだったのね

思い出します



確かに...似合いすぎ‼️

そして...‼️

ハマり役だったと思います

私個人ですが、ロッテ免税店のイ・ミンホ様の

トレンチコート姿も好きでした





(●≧∀)キャッ❤


でも...


トレンチコートとは、関係ないけど、私の中では

ソンビ様を超える方は、今だにいません

( *˙ω˙*)و グッ!


トッケビとソンビ様のドラマをまた観たくなりました

でも...

仕事のシフトハードなので、早寝して疲労を

残さないようにしてます

気持ちは、永遠の20歳でも、身体は嘘をつけない

(*≧▽≦)アハッ


では、またにゃんこ∩(^ΦωΦ^)∩