(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

今まで観た韓流ドラマで、何度も観た

または、何度でも観たい韓流ドラマを

語りたくなりました


夜警日誌

ナイン~9回の時間旅行~

九家の書

シークロットガーデン

キルミー・ヒールミー

主君の太陽

星から来たあなた

君の声が聞こえる


ああ、私の幽霊さま

ジキルとハイドに恋した私


愛の迷宮~トンネル~


夜を歩く士


麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇たち~

W~君と僕の世界~

トッケビ~君がくれた愛しい日々~



シンイ-信義-





韓流ドラマを好きになったきっかけは❗

花より男子でした(*´ 艸`)

唯一買ったDVDは、花より男子です( *´︶`*)❤


これからも、ジャンル問わず観まくります

( *˙ω˙*)و グッ!