難治性てんかんの息子の記録

今回は母のお話ですニコニコ

今年に入り尿路結石、膀胱炎と立て続けに
下の笑 体調を崩しやっとよくなった頃

今度は鼻水が止まらないもやもや
少ししたらよくなるだろうと様子見てたら
副鼻腔炎に移行

耳鼻科にかかりとりあえず血液検査を
するも花粉もハウスダストも
その他諸々、異常なし
まぁ要は原因分からずアセアセ

定期的に鼻水が止まらないという事態が
続いて内服治療中です
病院

色々あるな今年は厄年でもないのに
なんなんだ?と
腹立たしさすら出てきた昨今
次は、、、
貧血ネガティブ

確かに朝起きれなくなっていたり体が
重だるかったり目眩のようなことも
あり耳鳴りもするよな、、、
不調すぎてんだよな、、、
とは思っていて
健康診断の採血結果で判明ガーン


貯蔵鉄のフェリチンがなんと2.7
ヘモグロビンは8.2
身体の中の血からっけつですよと内科の
先生に怒られましたピリピリ

以前受診したのが3年前らしく3年で体の
中の血がすっからかんって🩸

内服出してもらいましたが
3年前はなんてことなかった鉄剤が
今飲んだら吐気を催す魂
昼間ずっと横になってないとしんどい
えっなんでなんガーン
なんもできん。

同時に点滴治療も開始しましたが
体がとりあえずしんどいタラー
でもやらなければもっとしんどいギザギザ

閉経するまで内服は絶対とのことで気づき
吐き気もあるしつらいところです。

ひとまず点滴治療で体内に血を補充して
元気になりたいですね!!

色々と考えなきゃいけないことが
溜まっているけど
頭が回りません魂が抜ける