こんにちは😊


夜盗虫の幼虫とずっと戦っております。


一晩にして、葉っぱが無くなると言う事が起き


そこに、芋虫がいたことから


それは、夜盗虫の幼虫だと分かりました。


朝、5時から庭に出て(暑くなると死んじゃいそうなので)

ハーブやお野菜達に水をやりつつ、


幼虫退治。😤😱


ずっと続けていたお陰か、


今日は1匹だけに😅


そして、やっと口に入るオクラちゃん




ローゼルのうちの1本を地植えにしてみました😊💕





防虫ネットの中は、こんなに密集した。
デカくなったなぁ。ローゼル。




ティートゥリーも鉢植えですが、すくすくと伸びています。



ゴツコラは鉢を抜け出して、庭で伸び伸び😅



毎日の植物達の変化が面白い😊💕


そして、毎日汗まみれになりながらお世話している自分が面白い😊💕


今日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました😊