こんにちは😃


昨日は、アロマの先生の所であった

アロマテラピーのオラクルカードの講座に参加😊💕



THOTH TAROTは以前アーシャから基礎を学んだのですが


今回はオラクルカードです。


aromatherapy insight cardsと言うデッキです。



今日の私に必要な精油は?って

聞いたところ

ローズマリーのカードが出てくれました。


何かを生み出そうとしている時に出るのだと教わりました。


描いた様になるよ❣️


なんて言われたら、舞い上がっちゃいます😊💕


とても綺麗な絵で、素敵なデッキです。


ヒポクラテスの体質診断&オラクルカードで


必要な精油❣️バッチリ👍じゃん😍😍😍


精油が助けてくれたり、後押ししてくれたり。


香りに包まれて、自分らしく生きる😍😍😍❤️


なんて素敵💕💕💕


中学生の頃の気持ち思い出したよぉ😆


精油の働きも思い出したよ➡️😅


認知症予防になるかもしれない‼️😅😅


益々、私に必要😅😅よね💕


さあ❣️新しいアイテムゲットしたし😍


持ち歩きますので、リーディングさせて下さい🙇‍♀️💕


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊



🌺🌺🌺🌺🌺

🌺アロマプライベートレッスン2月から開始します。

🌺只今、日本メディカルハーブ協会 ハーバルセラピストコース講座やっております。

🌺ナードアロマアドバイザーコースは、随時募集しております、

🌺何か気になるものが御座いましたら、ホームページからご連絡下さい。お待ちしております😊💕

ホームページ http://nekononiwa-ah.com
ねこの庭