こんにちは😃


ナードジャパンのボドゥ先生の講演会。


東京初日は台風で飛行機朝から欠航で、


やっと飛んだのは、既に終った時間。


救済措置により、今月中は動画が配信されているのだけど


開始日以降、休みの日は既に予定を入れており


全く見る時間を取れず😭😭


思い切って、木曜日お休みを頂き


家にこもって朝から聴講(映像見てもフランス語)😅😅


しか〜し。


オーラソーマで、左脳お休み中だった影響か、


まだまだお休みしなさいか、


集中力が長続きせず😅😭😅


ブレイクタイムの多い事多い事😁😅


結局、次の日になって、やっと終わった😊😅


💕💕💕💕💕


いつも思っているけど、本当に興味深いです。


この情報、必要な人に届くといいのに😀から


なんとかするゾ〜〜❣️と決心😁😀


私のお友達へ💕


ペパーミントの精油について、変更がありました。


血圧調整作用。なので、高血圧の人禁忌はなくなりました。

高い血圧、低い血圧を調整します。って😊💕


💕💕💕💕💕


左脳お休みのおかげで、感じる💓💓という事が少しだけ分かって来た気がする😊😍


本当に、左脳で生きて来たんだなぁって


理解しました😅😅😅


糖質制限MECですが、和栗パフェは食べてしまいました😅😅😅😅😅

5分で食べて、お店を出ないと次の待ち合わせに遅れると言うなか、しっかり味わい、無事出発😊💕

でも、写真は下手😅


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊