オーラソーマ💕2日目の


2番目のボトル💕


ボトルは私自身と言われた💕


なにやら、上の層に怪しい物が浮遊してるように見える。


私がどうなっているのかな?


日々細かなトラブルがあり、それに対処しなきゃ!で、予定通り進まず😅


なんで?今?このタイミングで😭
が勃発😕


そして、対応に追われる😅❣️


なにやら、それにも慣れた頃ボトルは変化してた😊💕


液体なのに、何故か斜めってるボトル。


そして、下の層に何かが出現😅


上の層は顕在意識。下の層は潜在意識。


あらゆる瞑想をしてみた。🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️


深〜い所から何かが込み上げて来るし😅
涙出るし😅💕


私、こんな気持ち抱えていたんだ‼️❣️


そして、ボトルは変化する。



下はクリアに戻ったでしょ😊💕


斜めってるのも解消。


替わりに大きなアワアワ達が出現💕


そういえば、イライラしなくなったかも😊💕


今迄は、イヤ〜!とか、拒絶していた様なものも、受け入れて認めている🤭😀びっくり‼️


そして、オーラソーマ中から、私の左脳お休み状態。


勉強し過ぎているって言われた😅


今日も東京行きの荷物が段取り良く出来なかった😭😅😊

前から知ってた事には、支障は無いらしい。これは実感。お薬の説明や、アドバイス等は今迄通り出来る。
結構突っ込んだ事を聞いたり言ったりしてる気もする😃


出来ないのは、今に対処する時に必要な、処理能力かも😅😅😅



そして、今のボトル💕


また下の層になにやら出現してます。


オーラソーマって何かしら?
と、興味で始めたけど、
いや、なかなか面白い😍面白すぎる🤣❣️


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊