こんにちは😃


台風から離れている高知でも、かなり風が吹いています。
台風による被害が出ませんように。
皆様が安全に過ごされますように。
心からお祈り致します。


明日、明後日の予定だったナードジャパンのセミナー。

今日、飛行機で向かうつもりだったのに、欠航。


明日の朝1便に予約振り替えたけど、欠航。


飛行機✈️で東京に行く一番早い便は、明日の16時30分発。

セミナー、完全に間に合わない‼️っていうか、終わってる😭😭

高速バスも止まっているし。


鉄道だってとまってるもん。😭😭


色々手段を考えたけど、自然には逆らえません。


2日目だけでも参加出来れば、よしとするか😊💕って、なかなか割り切れなくて。


聞きたかったよぉ〜😭😭


ナードさんの、心ある対応をあとは、期待しています。😊

eラーニングとかに、切り替えて頂けないかしら😃💕


で、今日の移動が無くなったので、お家で座っています。


早速、ネコちゃん🐈やって来て、お膝に乗ってこっち見てます😅💕




留守がちで寂しい思いさせているから、甘えて頂こう😊💕


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます😊