こんにちは😃


電車で移動中です。


こんな時間に、普段なかなか書けないブログ書こうと思い付く😊❣️


最近、感じている事。


何でもやり続けているうちに、色々な事が分かる様になる‼️


最初から上手く出来なくても、継続していく事で理解出来ていく。


こんな当たり前の事に、今更ながら気付く還暦過ぎ😅


だから、今は、色々な事に初心者であり


ある事には、ベテランである😊💕


良いなぁ💕このバランス感覚😊


そして、くすぐったい感じの幸福感😍💕


幸福感⁇💕😍


いつもこんな状態で居られたら、本当にハッピー❣️


で、ふと、先日聴きに行った開華を思い出す。


人の気持ちが波になって色々な所に飛んで行ってる。


そして、その想いが其処に留まる。😊😊


今、座っているこの電車の席に座って居た方が、凄くハッピーだったのかしら😊💕


椅子にハッピーの波動が、エネルギーがいっぱい詰まって?くっついて?いるのかも💕😊


このハッピーに周波数を合わせていると、良い感じでいられそう❣️


今日は、このまま、良い気持ちで
ありがとうございました😊