こんにちは😃


今日は、東京へ。


お空の上はお天気です。

(座席が羽の上)

飛行機で台風を飛び越しているのかなぁ


下は

こんな感じ。


今回の目的は、久しぶりに子ども達に会いに😆
というか、よさこいを踊るという息子に、振りをレクチャーしに行ってます😑


飛行機通学が終了したので、なかなか東京に行く機会が無くて😅😁


昨年はいっぱい行ったので、いつの間にか
クリスタル会員(?)になっていました。


変わったのは、バーコードの読み取り時にチャイムの音が大きくなった事かなぁ。
いつもありがとうございます😊と声がかかります。
んーと😐それだけ。


そして、最近気付いたのですが、子どもの分も、チケット取ればマイルになるのではないか⁉️と。


マイルを使って子どものチケットを取れるので😅


全然別で取ってた😅


勿体な😅


こうして、少しずつ学んでいくんだ、私。


経験値上がるの、亀さんの歩み🐢


🐢🐢🐢🐢🐢💕


実は、今週の火曜日


徳島に開華の講演を聞きに行ってました。


これは量子力学のお話です。


その講演の前に、和漢の薬膳料理を頂きました。


お話が前後しますが、そのお料理もお知らせしたいと思います💕🙇‍♀️💕
是非、見てくださいませ🙇‍♀️💕


機内にて、気ままに書いてしまいました😅💕



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊