こんにちは😃


今日は、ナードベイシックコース


最後のフェイシャル❤️


これにて、全コース修了💕


アロマの勉強の傍ら、あれやこれやお話しにも忙しくて😅💕


今日も楽しく、学びました😍




しかーし😢帰りの高速道路‼️


まさかの日曜日通行止め😭


川之江ジャンクションを高知道に入りたいのに、


曲がれない😭


行き抜けて、下道に降り、ずっと戻り、


池田から山越えルート😢


池田に向かう道は、ほとんど車は走っていなかったけど、


ちゃんと池田で降りた高知に向かう車の群れに合流💕



普段はこんなに車通らないんだろうなぁと思うほど


数珠繋がりの沢山の車🚗🚘


カルガモの親子のよう😊


親ガモのバス🚌の後ろをコガモが続く。


沢山の行列😊😅


山越えも寂しくなく💕親近感さえ感じ


音楽に合わせて大声で歌いながら運転😅


予定より一時間遅れで帰宅😊💕


みんな、大豊から高速道路乗ったあと、急ぎまくってたな😁


自分を変えたければ、毎日と同じ行動していれば何も変わらない‼️と何かで読んだ。


私がモタモタしているから、神様の強制非日常行動指示だな😅と感じました💕


これから、変わっていくぞ〜‼️


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊