こんにちは😃


今回、大阪に来て


行きたかった所の一つ


サムハラ神社⛩行って来ました。


とても入手困難と言われる御守りの御神環は残念ながら、無かったです。


6月の御神環の入って来るのは、中旬という事で、
明日や明後日だったかもしれないですが、


御参拝出来ました😊


パワーが強いのか、またまた、喉しまってる感有り😅


持ち歩き出来るという御神札を頂いて参りました😊


これは、入院されたりする時にも自分が持っていられる様にと作られたものだそうで。


今の方は、スマホケースに入れて持ち歩かれる方が多いですよ💕と教えて頂きました。


有り難いことです🙇‍♀️💕


帰りに、梅田で思いっきり迷った😅💕


余裕のつもりだったけど、バス出発の15分前に


やっとこさ到着😅😅😅


妹について来て貰ってて良かった😍😅


こっちじゃないの⁈というアドバイスを聞き流して、


迷って、すごすご後ろを😅😅😅着いてく。


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
りくろーおじさんの焼き立てチーズケーキ
勢いでゲット😅MECなのに😊😅