こんにちは😃


今日の薬局は、死ぬかと思うくらい忙しかった😅


それでも、飛行機に乗る前に、


釜揚げちりめんを買いに行き、


実家の枇杷の木から実をたくさん取って、


しっかり、お土産調達😁


飛行機✈️滑り込みセーフ😅😳



今日の富士山✈️💕


🗻🗻🗻🗻🗻


いつもは、お勉強に飛んでいるけど、


今回は、お買い物😊💕


娘と一緒にお買い物をするのが楽しみ😊💕


そして、必要な書籍探し📖


また、本に呼んで貰えると良いなぁ😊


高知では、今日は漢方の勉強会だったけど、


残念ながら不参加。


引きこもり


が、今日の題目。


資料は頂ける様なので、自学になってしまった😅


引きこもりに使う漢方ってどんななん?


気になる方、納得出来たら、情報提供します😊❤️


🍃🌱🍃🌱🍃


漢方の勉強会は、岡山と高知でも2ヶ所。


それぞれ先生が違います😊❣️


どの先生も、本当に漢方が大好きなんだろうな❤️って
思うくらいお詳しいし、内容が盛り盛り😃


そして、おかげさまで、色々な角度から知る事が出来て、


分かりやすい😊💕❣️


有り難いです。


そろそろ羽田空港に到着しそうです😊


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊