こんにちは😃


今日は、高知も雪降ってます❄️


家の近くの風景☃️白いの雪❄️です。


帰る途中の、平野でもしっかり雪降ってました❄️😅


インフルエンザも全国的に猛威を振るっていますね。


感染する訳にはいかないので、


今日のお茶は、


エルダーフラワーに、ブルーベリーカシスをブレンドしました。


気が付けば、ちょこちょこ摂るようにしています。


☕️🍵☕️🍵☕️🍵


薬局で、お薬の説明をする際、


お咳のお薬出てますね😀って


お子様のいる所で言おうものなら、


出ます❗️アピールだと思うのだけど、


一生懸命に咳して見せてくれます😅


なので、日々頭からインフルエンザのウイルス被っています😅


免疫つきます。😊


しかし、毎日患者様多くて、週末にはヘトヘトになっているので、


体力、気力に不安を感じ、


今日は、ハーブティー持参しました😃


無事にお仕事終了しました。また来週です💕


エルダーフラワー&ブルーベリーカシスのブレンドティーは

お花の香りとベリーの酸味で、美味しく頂けました💕


エルダーフラワーは、インフルエンザの特効薬って呼ばれているんです❣️


漢方薬では、インフルエンザに麻黄湯!って言われますね。

おかしいな❗️って思った時に服用し、


しっかり汗をかきましょう❗️💦
お布団被って、暖かいものを摂って、汗出すように💦


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊