こんにちは😃
(写真は、お母さんねこちゃん💕お鼻の高いお美人さんです。)


譲渡会も無事に終了しました。😊


ありがとうございました😊


黒猫ちゃんの男の子達と、女の子が1匹、無事里親さんに出会う事が出来ました。


譲渡会で、出会った場合は、お試し期間が儲けられます。


里親さんの方の資格も必要で、



里親さんの年齢。ご高齢だと、もし、ご本人が亡くなられたあと、ねこちゃんを飼ってくださる後継者がいる事が条件となります。



また、ねこちゃんを飼うのに適した環境かどうかを、お宅訪問して見極められます。室内飼いが条件です。


安心して、ねこちゃんをお願い出来ます。




保護して、病院に連れて行って、健康診断を受けさせ、

ヒャ〜❗️と火を吹かれる状態から、人馴れさせ、

譲渡会に連れて来ます。




子猫達❣️良い子でいて、可愛いがって貰うんだよ❣️💕



🌸🌸🌸🌸🌸



多分、全部決まってしまうと、寂しい😔なんて、


誰かが思ったんです😁(姉ちゃ〜ん)



これから、帰って、ガランとしたケージを見ると寂しくなるのでしょう😅



だから、ホクロちゃんが残ってくれたのに違いありません😁


1番、人が大好きな子なんです😍


これから、お母さんねこちゃんを手懐けるそうです❣️


チャレンジです。


未だに、ケージの中から出て来ずに、引きこもっています。


猫パンチをくらいながら、火を吹かれながら、気長にやるそうです❣️


お母さんねこにも、幸せになって欲しいから😊


今は、生傷が絶えないようですが😅


時々、ご報告しますね。


お母さんねこちゃんの様子😊💕

写真は、姉の作品。


手先が器用で、手芸が大好きなので、作品をお買い上げ頂き、保護活動団体さんに、寄付して来ました。


編みぐるみは、実はアクリルたわし💕



私は、お風呂を洗うのに使っています。



可愛いので、置いてあっても、掃除道具に見えないし、


それに、よく汚れが落ちます😁



出店する為に、急遽考えた名前が、


ねこの庭手芸部


いずれは、手芸を教えることもあるかも😊で、


お教室のねこの庭に合体させてみました😁



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊