こんにちは🌞


今日は、午前中公休にして貰ったので、


久しぶりの美容院へ💕GO😊


「メグライアンにして下さい❣️😊」


「ʕʘ‿ʘʔ?   いつのメグライアン?」


「えーと、写真持って来ました」


強引に、髪型はメグライアンに😊


年齢的にも、多少ご本人には失礼かと思いますが、


近いと思っているし😁


一つにひっつめていた長くなっていた髪型から、肩にも触れないミディアムボブに😁


んー🙂私の顔だと、メグライアンと言うよりは、


大正ロマン😁(許して)


割烹着が似合いそうです😅


頑張って、年齢不詳になります😘


🌸🌸🌸🌸🌸


今日は、家に向かって山道を車で走っていると


なーんと、狸さんが道路をテケテケと歩いてました😅


急ブレーキ❗️


危な〜い❗️


丸いのね😀


胴体、短いのね!


弾むように、移動するのね!


今度はゆっくり写真撮らせてね😊


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
もしかしたら、美容師さんの所へ、保護ねこちゃん
御縁を結べそうです😁
上手くやるんだよ❣️黒猫ちゃん😊