こんにちは😃


今日は、アロマボディオイル作りのワークショップ❣️


来て下さった方は、お子様もご自分も使えるように


ブレンド希望😊


お子様は、透き通るような白いお肌ですが、


乾燥気味で、カサカサする部分もある、


少し炎症を抑える精油をブレンドした方がいい感じ。


ブタクサアレルギーはないようだけど、


一応、その懸念を外す意味で、


カモマイルジャーマンは、使用せずに


カモマイルローマンで対応😊


香りは、絶対ローマンが良い事もあり😊


あとは、濃度をお子様用にして頂いて、


お肌に良い精油を好きな香りにブレンドして頂きました❣️


🌸🌿🌸🌿🌸


一緒に、参加してくれたため年の友人は、


もう、手順も慣れた4回目😊
(50mlを1ヶ月で使い切ります)

今日はブレンドの仕上げに、ローズで香り全体をまとめる上級テク💕

もう、絶対ローズ必要ですから💕😊


私たち😁


いくつになっても、女性でいるのは大事な事です😊


どうでもよくならないように、いつも刺激して貰ってます😊


🌸🌿🌸🌿🌸


精油を学ぶと、自分や家族に必要な物を


ブレンドして、使う事が出来ます。


使用は自己責任になってしまいますが、


そのフォローが出来ればと思っていますので、


これからも、ワークショップを開いていきたいと思います😊

写真は、撮影の時に側にあった精油を撮したのですが、

遊びに来ていた娘が、ボトルとキャップを間違わないように、

名札を作ってくれました。😊💕


ねこ型のカードなんですよ😁


🌸🌿🌸🌿🌸


明日は、ナードのアロマアドバイザーコース説明会です❣️最近お気に入りのバスボムを時間を少し頂いて作ってもらう予定です😁
楽しみ😊です。



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊