こんにちは😃


ラズベリーリーフとカフィアライムのブレンドティー


美味しいようで、娘は今お気に入りのようです😊


昨日作ったブレンドオイルとティーで


笑顔も戻って来ました😊


🌿🌿🌿🌿🌿🌸🌿🌿🌿🌿🌿


今日は、母や姉の家族達とうちに集まって


新年のお食事会🎍


その合間に、アロマ教室を開催させて貰いました。


姪っ子その1は、安眠用のスプレー剤。


ラベンダーアングスティフォリア、オレンジスィート、
レモン、マンダリンの精油ブレンドが気に入ったんですって❣️


姪っ子その2は、ボディオイル作り。


ローズ、リトセア、ホーウッドの精油ブレンド💕


姉は、痛みを緩和するクリーム。


ヘリクリサム、ローレル、プチグレンの精油ブレンド。


またまた、写真撮るの忘れてしまい😅残念。


その間、娘は、レモン🍋にクローブをブチブチ差し込み、レモンポマンダー作り。


それぞれに、希望があり、まとまりが有るのか、無いのか😅

バスボムも、それぞれ香りの好みが違い、部屋中に精油の香りが漂う🌸😅

昨日に続いて、今日もアロマにハーブ🌿で


今年はこの線かもしれないと思います😊


レモンカードも、意外に滑らかに、美味しく出来ました。高知名物ミレービスケットに乗っけてちょっとしたコーヒーの友に💕



作業しながら、摘んでます😅


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊