明けましておめでとうございます😊


新年早々、生理痛でダウンした娘に、


アロマで対応💕


手持ちの精油をゴソゴソ👀


バジル、プチグレン、マンダリン💕


ファーナス油に適量入れて、下腹部に塗り塗り😋


そして、貼るタイプのカイロで温め❣️


あっ🤭!


そういえば、鎮痛剤もあったんだった😅


母は、あまり生理痛なるもの、経験無く、ただオロオロ

早く元気になってね😊💕


🎍🎍🎍🎍🎍💕🎍🎍🎍🎍🎍


そして、遊びに来てくれたお友達ご夫妻❣️


実は、バスボムの試作やらなきゃって思っていたところ❣️

早速、有無を言わせず取り掛かって頂く😊


重曹とクエン酸を混ぜ混ぜ、そこにバスオイルにお好みの精油をブレンドして入れたものを投入。


更に混ぜ混ぜ❣️


ラップでまぁるく形を整えて、あとはお家で乾燥して出来上がり💕


お陰様で、バスオイルの量が分かりました🙇‍♀️


残念ながら、写真撮るの忘れてた😅


お風呂で、優しい香りに癒されて下さい😊


ありがとうございました😊


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
優しい方々にご協力いただき、
少しずつ講師らしくなっていけたら最高😍
どうぞ、よろしくお願いします😊