こんばんは(^○^)

今日は、まゆみちゃんのボディワーク❣️

メインは背骨(^○^)

まず、背骨を押してくれる指を感じながら、背骨の一つ一つを順番に立てる、脱力をしながら寝かす。

って、分かり辛いですよね(^◇^;)


今度、あなむで行うワークの時に是非いらして下さい(^○^)

背骨を立てたり、寝かしたり、
思考はストップ❣️ただ、感じるだけ(^○^)

背骨に自分を任せるイメージ❣️だと思いました。

背骨はもう、既に、知っている❗️って事らしいです。


まだ、未熟者なので、上手くお伝え出来ないのが、歯がゆいのですが、


身体って、とても繊細なものだと、感じられるワーク



同じ行動でも、自分の意識一つで、身体の反応が違うのです。


私の身体、当たり前に私の物と考えるのではなくて、


(うーむ❣️❣️ボキャブラリーの少ない私には、的確な言葉が浮かんでこない(^◇^;)   )



有り難いもの❣️愛すべきもの❣️




前回のワークでは、鼻の穴に割り箸突っ込んで、
中から鼻腔を拡げるイメージで、

息をしてみたのですが、

やってみて下さい。息が楽になりませんか❣️

ストレスでキューって縮んだ顔が、広がる❗️





ワークの最後は、背骨で音楽を聴く❗️
というもの。


音楽に合わせて、背骨が感じるままに、動く❣️

これは、お初の私には、動いてみたけど、

気持ち良かった❣️としか、

まだ、分からなかった❣️

どうも、奥が深そうだな❣️❣️(^◇^;)

これからも、続けて行くので、変化があれば、また触れたいと思います(^○^)



この  まゆみちゃんからは、面白い刺激を頂きます❣️

出会えて、良かった(^○^)




拙い文章、最後までお読みくださり、ありがとうございます😊
ホント、嬉しいです😆