壮絶・・・・。FC東京 | SPORTS NOW?

壮絶・・・・。FC東京

 現地観戦してきた横浜FM vs FC東京のレポートを・・・・しようと思ってたんですが、・・・・。気分が沈んでてなかなか・・・・。自分は元々浦和レッズサポだったんで、濃い東京サポよりは勝敗などの結果に感情が左右ないんですが、やはり2万払ってSOSIOになってますので、その期間中はまじめに応援してますんで、今日の出来事はかなりショックです。松田のイエローあたりからおかしくはなってましたが、こんな結末になろうとは・・・・。怪我をした3人とも誰も悪くない。だからこそ、この気持ちを何かにぶつける事ができなくて。怒りが起こる出来事ではなく、その逆で、気分が沈んでしまう。


 明日、っていうか今日。落ち着いたらアップします。とにかく、録画してあるBSはまだ見たくありません。