秋の味覚といえば


こんばんはニコニコ飛び出すハート

ネコです指差し




秋の味覚…

それは松茸びっくりマーク

 



 






これ、二年前の松茸なんですけど

地元で取れた

天然松茸なんですよよだれ




旦那の友人の

おじいちゃんが所有する山で

毎年、松茸狩りをさせてもらっていますニコニコ




今年は暑かったみたいで

どうも不作?なのか

早かったのか

 

取れなかったみたいです知らんぷり

また今年中に

リベンジするみたいですニコニコ




国産松茸で

かなり立派で

買ったらかなり高級感なお品です凝視





 

 



 

 



 

 





大事に大事に食べました飛び出すハート




ただ、この一本を

どう調理するか悩みました指差し








二年前はシンプルに

ホイル焼きびっくりマーク



 

 



 

 



 

 






ちょっとお酒をかけて

ホイルに包んでコンロにGO物申す


焼けたら

ちょっと醤油をたらして

(ネコはカボスかレモンがいいですが)





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







食べたら、、最高でした飛び出すハート





ただ

ネギちゃんグミちゃんは

松茸の良さはわからず


所謂、キノコでしょはてなマーク

的な顔煽り





ふっ知らんぷり


まだまだ

子供よの笑



 


 

 



 

 


 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する