人生ってほんと | うたうたうねごと

人生ってほんと

なにが起こるかわからない。







昨日仕事終わりに、友人に紹介された建築家の方のオフィスへ。




あ、ランドスケープデザイナーさんですね、正しくは。



都市計画とかやる人。





実は音楽の次に好きなのが、インテリア&建築。



つっても知識もなんにもないけど。



で、いろんな流れで友人が「めちゃめちゃおもしろい人だから一回会ってみなよ!うまくいけば一緒に仕事できるかも!」



みたいな話で、行ってみた。



忙しい人なので、突如「今日でもいいですか?」と呼ばれたんだけど。






着いたところは、品川のサービスアパートメント。





すげーの!お台場丸見え!


ホテル並みのサービスらしい。



ラウンジに、コンシェルジュにスパにレストラン、クリーニングサービスまで付いてるとなれば、




そりゃ社長。帰んないよね。






いや、しかし期待通りのとても楽しい方でした。



オープン!!めちゃめちゃフランク !!



いろいろ話を聞いて(基本社長は誰もが話したがりだ)



図面の一つもかけないあたしがなぜか




「DNAを受け継いでもらおう !教えがいがありそうだ!」と最後には言われてました。




なんだかフィーリングのとても合う方だったので、今後どういう展開になるかわからないけど、



面白いことになりそうです。





とりあえず一つお仕事をいただいたので、



(仕事っていうほどのものでもないけど)




ちょっとやってみようかと。





最近やたらとフィーリングの合う方との出逢いが多いです。





男女問わず。





相方にも「今更なにゆえ?」と聞いたところ「フィーリング?でしょ?」と言われ




あーあーあー!!!



そうそうそれ!ぴったし!みたいな。





自分が自分であることを受け入れて、




どこにいてもフランクな自分でいることを心がけるようになったら。





とても楽になった。





だからかな?






すげーいいこと!