​Buon Anno 


明けましておめでとうございます㊗️



イタリアは🇮🇹年末31日はお友達と過ごす日。

私はイタリア在住30年のフミねぇのお友達と息子と過ごした。


みんな一品持ち寄りのホームパーティ🎈



















        



この最後の写真は日本の年越しそば的な存在かな。

レンティスマメを0時に食べるとお金持ちになると言われる。


息子が夜中まで起きてられるか心配だったけどみんなで楽しく食事をし、カードゲームをし、年明け。

2024年かぁ。


毎日があっという間に過ぎていく。

子育てと仕事に追われて自分のことは後回し。

2024年は少し自分の事を大切にしたい。

自分が大丈夫だときっと息子をもっと強く守れる。


2024年は私の環境が大きく変わる時、

大切な人たちをもっと大切に、私の周りを私の好きで固めていきたい。

可能性は無限大♾️


口に出すといい波動が出ると言うからここに書いておく。今までいつのまにか自信がなくなっていた自分にさよならして今年はたくさん笑顔でいたいな。


もう大切なものは全てそろっている!


ありがとう。