​私のフェイスライン





今は自分と向き合う時







物事をシンプルに考えれば意外と解決策は出てくる。


以前の記事のトレビの泉の前で記念写真を撮ろうと言われたが咄嗟に断ってしまった。


喉から手が出るほど写真を一緒に撮りたかったのに。


では何故断ったのか?





自信がないからだ。





ここ最近50枚に一度くらいの確率でいい写りの写真がある。と言うことは稀だ。


どこに自信がないのか?


顔も身体も内面もだ。


太っているわけではないが、締まりがない。

ここ最近内面は常に自己嫌悪。

顔はまるでしゃもじだ。



じゃあそれを変えようと努力をしているか?



色々理由をつけしていない。



じゃあ努力をすればいいだけだ。







自分の事をもっと知ろう。

何に不安を感じ、何を大切にしたいか?



とにかく今はしゃもじのフェイスラインを卒業するところから始めてみよう。