文ちゃん | ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~

ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~

説明しよう!
「ふみちゃん観察日記~拾い猫だにゃ~」とは、2012年7月1日に拾った猫、文ちゃんの成長の
過程をだらだらとお伝えするナゾのブログである!
ちなみにこのブログを始めたのは8月の下旬であるから、拾ってから約2ヶ月くらい経っちゃって
いるのである!

文ちゃんについて説明しちゃうよ!!


文ちゃんは道路で轢かれそうになっていたり、カラスに食べられそうになってたときに私の家族が拾ってきた猫です。


メスの雑種猫で、性格はすごくやんちゃ(学校の準備をしてるときに通学カバンに飛び込まないでほしい)。肉球はぷにぷにで小豆色。普通の猫だよね!

今はたぶん生後3、4ヵ月位かな?


やんちゃだから猫じゃらしで遊んでやるとすっ飛んでくるよ!

あ、あと入っちゃいけない部屋にも全力で押し入ってきたりもするね。

ちなみに入っちゃいけない部屋って言うのは寝室のことで、朝起きたら足元にいたときにはとてもびっくりしたな!


甘えてくるときは大方ご飯が欲しい時だから少し寂しいよ・・・;ω:

でも、そんなふみちゃんは今日もかわいいです!



ねこのまふみちゃん