キラキラキラキラ先日、川口リリアにてピティナピアノステップに生徒さん2名が出演・合格されました!キラキラキラキラ





Nちゃん、Yくんの姉弟です。


二人とも堂々とステージに立ち、立派な演奏でした!


Nちゃんは5回出演し、教室の生徒さんで初めての継続表彰!お祝い


5回ごとに特別な表彰状とキーホルダーや盾がもらえます。


こちらが表彰式の様子です





5回の継続表彰キーホルダーを手に写真撮ろう〜と言っていたら


すかさず弟のYくんが「僕が持つよ!」と言って持ってくれました



しっかりピースチョキして写るYくんウインク

写真撮りながら、なんか・・・これだとYくんがもらったみたいだね爆笑

とNちゃんも笑っていました爆笑!!

いつも周りを明るくしてくれるYくんですドキドキ


ちなみにYくんは2回出演されたので、後3回で継続表彰ですよー!!


頑張り続けるNちゃんの姿を見ると、弟くんや他の生徒さんにも良い刺激になりますねおねがい


そして継続表彰を受けると、学校宛に表彰をお願いする書類をもらうことができます爆笑



今後がさらに楽しみな2人ですスターまた頑張りましょうね音符


ねこの音楽教室HP