こんばんは、随分久しぶりの更新となりました。


昨日、ピティナピアノステップに生徒さんが出演しました!


会場は松戸市民劇場音譜






演奏前の最終確認に集中している様子です。



Nちゃんは3回目の出演、基礎5に合格されましたおねがいドキドキ音符


日々の努力の結果です。


おめでとう!


合格すると、賞状と、場所によってはシールが貰えますキラキラ


今回は、可愛いコアラのシールをもらう事ができました照れ



ピティナでは、他の教室で学ばれている生徒さんの演奏を聴くことができるのも興味深いです!


コンクールの練習、アドバイスをいただく場として利用されている子も多いようですニコニコ


教室の生徒さんで出演希望があれば誰でも出られます。


ピティナステップは年間を通して全国で開催されています。出演してみたい方、お声かけくださいね!




ねこの音楽教室HP